若いうちは自分が増大サプリに頼るなんて考えもしなかったのですが30代中盤から明らかに増大力が落ちてきているのが目に見えてわかるようになり、これはもう増大サプリを使うしかないと考えたんです。
色々インターネットで増大サプリについて探しているとゼルファリンが有名で口コミの評判も良かったですので、とりあえず購入してみました。
実際に使用してみてまず感じたのは精神的な変化で、飲み始めてから3日ぐらいすると前に比べて物事を前向きに考えられる感じがしましたし、年齢を重ねてからは疲れやすくなっていたのですが飲み始めてからは疲れにくくなりました。
肝心の増大の部分も十分に実感できるもので、本格的に実感したのは1か月程経ってからだったのですが以前に比べて2cmは大きくなりましたし、持続力の方もゼルファリンを飲む前に比べて明らかについた感じがします。
こういったサプリを使うのは初めてで最初は半信半疑でしたが、自分で色々実感できた今となっては手放せないサプリとなっています。